悠々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2011/07/25 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しておりました。


なかなか更新できずに?

せずに反省です


さてさて。。。


先週の出来事ですが、

早出勤務者が出勤すると

事務所のカウンターに素敵なプレゼントがあったそうです。


画像



早朝散歩に行かれた入居者様(男性)が

摘んでお土産に持ち帰ってくださったようです

目に付かないような草むらに咲いている

小さな野の花のプレゼントにとても感激でした



本日は外食ツアーでした

場所決めに悩んだのですが。。。

「白熊を食べたい。」

との声に今年は近くにある喫茶店へ行ってまいりました。

パスタやグラタン、日替わりランチ、ステーキなど

皆様、思い思いの物を注文されていました。

デザートはもちろん

白くま黒くま

1つずつ注文して皆様で分けて召し上がっていました。

「やっと白熊にありつけた。」

「当分なはもういいわ。」

と、とても満足いただけたご様子でした。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント 悠々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる