悠々日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもので

<<   作成日時 : 2014/01/31 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので、一月も今日で終わりです

ついこの間、年が明けたようで厳しい寒さも続きましたが
梅の花も咲き始め春もそこまでです

ケアハウスも、今月6日晴天の中初詣に行きました!

画像



日頃の行いが良いので、天候に恵まれ
無事、今年一年の無病息災をお願いして参りました

画像



鏡開きも、美味しく楽しく

明日からの2月も

節分

バレンタイン茶話会

ねったぼ(からいも団子)作り

と、楽しい行事が めじろ押しです。

今年こそ、まめにアップし、ケアハウス悠々の楽しい様子を
お伝えしていこうと思います

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(゚∀゚*)me♪おはつですん。ゆうゆうさんのブログ好きすぎます☆(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ?ヤン!!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(゚∇^*)実は最近、ゆうゆうさん自 身にも興 味がですね…コノコノォ( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(゚∀゚*)me♪連絡くれたら嬉しいな(◎>U<◎)それじゃ待ってますです(σ^▽^)σ
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/04 21:07
しずかさん、初めてのコメントありがとうございます
これからも、楽しんで頂けますよう
がんばりますねよろしくおねがいします
ゆうゆう
2014/02/14 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いもので 悠々日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる